asobe_volleyball

バレーボールと、好きな話をします!

春高男子決勝を振り返り解説をします バレーボール

概要

春高の男子決勝、東山×駿台学園を @sou75 さんと解説します!

1/17(金) 21時~

チャンネル: https://twitcasting.tv/miki6266

動画: https://sportsbull.jp/haruko/vod/207/

放送を聞く方法

準備

ツイキャスアプリのインストールをしておくと、当日スムーズです。

アプリが2種類ありますが、緑の方のインストールをお願いします(^^)

当日の流れ

こんな構成で配信します。

  • スポーツブルで映像を見る
  • ツイキャスで解説の音声を配信する

「よーい、ドン」で映像の再生を始める感じです(^^)

1/17(金)21時になったら放送を始めるので、↓のURLにアクセスしてください。

URL: https://twitcasting.tv/miki6266

放送を聞けるようになったら、↓URLにアクセスしてください。

こちらでタイミングを合わせるので、皆さんで同時に映像の再生をスタートします。

URL: https://sportsbull.jp/haruko/vod/207/

リアルタイムでコメントができるので、質問などじゃんじゃんお寄せください!

最後に

あまりかしこまらず、皆でわいわいバレーボール見ましょう(^^)